創作活動について③

現在、作成しているものはウォンバットパンダふぐを中心に自作キャラクターの作品数を増やすあと、気になった参加企画にはぽつぽつ参加出来たらと思っています。2020年4月はBlack展の後、25日(土)京都ハンドメイドマルシェ6月に、おにぎり企画2020年3月現在は、以上の予定です。陶芸作品は数を作っていないこともあり、通販の際はTwitte…

続きを読むread more

創作活動について②

2017年4月から陶芸教室に通い始めたIimoさんですが…陶芸作品が完成するには成形→素焼き→やすり掛け→→釉薬、絵付け→本焼き→完成という手順が必要で、教室(月4回 1回につき2時間)なので小さな作品は割と早く本焼きに入れて貰えるのですが、それでも1ヶ月は掛かります。なのでイラスト作品を作りつつ陶芸作品も作るという形を取っています。学…

続きを読むread more

創作活動について①

2017年4月から屋号をpoporinrin12(ポポリンリンジュウニ)作家名はAane(アアネ)とIimo(イイモ)で活動開始しました。作家名は姉妹ユニットで姉と妹だから という理由です。私、Iimoは当初2017年2月に資格を取ったキャンドル作家として活動しようと思ってたのですが。・作品に季節対応が必須・作品の管理、保管場所・商品と…

続きを読むread more